twiter facebook Youtube RSS
SOSO Kids!

開催が近いイベント

7月
2
9:30 AM 足湯いかがですか? 復興公営住宅年貢町団地 集会所
足湯いかがですか? 復興公営住宅年貢町団地 集会所
7月 2 @ 9:30 AM – 11:30 AM
足湯いかがですか? @ 復興公営住宅年貢町団地 集会所 | 会津若松市 | 福島県 | 日本
10:00 AM あぶくま高原 雪ざらし 十割そば... 道の駅ひらた
あぶくま高原 雪ざらし 十割そば... 道の駅ひらた
7月 2 @ 10:00 AM – 3:00 PM
あぶくま高原 雪ざらし 十割そばまつり @ 道の駅ひらた | 平田村 | 福島県 | 日本
東北百名山「蓬田岳」の麓、芝桜で有名なジュピアランドの雪中に3週間にわたり眠らされ、 雑味の抜けたさわやかな味わいの『雪ざらしそば』。 田舎十割そば、御前十割そばと二通りの挽き方でお楽しみいただけます。 また、特別企画として、幻の在来種「山木屋そば」もお召し上がりいただけます。
相双おとりよせ 相双ゆたどさ

相双神旗ディネード

相双“このひと”音楽教室 うたかんどう 第1回


相双“このひと”

音楽教室 うたかんどう
第1回
相双“このひと”音楽教室 うたかんどう
 
 
  〇 プロフィール
  音楽教室 うたかんどう
  連絡先住所:福島県南相馬市小高区泉沢字薬師前69-6
  連絡先電話番号:080-6540-2708


中学生の頃「ベンチャーズ」に魅せられ、エレキギターを弾き始め高校生になってからは仲間とバンドを結成し
その後は一旦就職しましたが、もっと音楽をやりたいとの思いでプロの道へ飛び込みました。
平成2年には歌手『都はるみ』の復帰に伴い、専属バンド【閻魔堂】のバンドマスターとなり
現在進行中(今年で26年目)
平成18年故郷の小高で歌、ギター、リズム、レコーディングなどを学べる音楽教室を開校しました。
原発事故による5年間の教室休校を経て今年の11月11日(金)再開校しました。
 
Q1. 取組のきっかけは、どのようなことでしたか。

 
私が今まで経験したものを多くの人に何か伝えたいと考えているときに
私の母が施設に入居していた時に、年齢関係なく音楽に触れると楽しんでいる姿を目にした。
何か地元で出来ないかと考えた時、私の本職である「音楽」を多くの人に伝えたいと思い始めました。

相双“このひと”音楽教室 うたかんどう
 

 

相双“このひと”一覧ページを表示 相双“このひと”音楽教室 うたかんどう 第1回 相双“このひと”音楽教室 うたかんどう 第2回 相双“このひと”音楽教室 うたかんどう 第3回 相双“このひと”音楽教室 うたかんどう 第2回



関連記事はこちら

関連記事はありません

facebookコメント

facebookページもチェック!